2010年06月07日

そーゆーおまえの実績はどうなんだ?

「そーゆーおまえの実績はどうなんだ?」
という声が聞こえてくる前に、
お知らせしておきます。

アフィリエイト実績

ガンガン稼いでいる人からすると、
ゴミのような金額かもしれません。

逆に、まったく稼げていない人からすると、
神様のように見えるかもしれません。
(少なくとも稼げていないときの私にとっては、
月1万以上の報酬があるという時点で、
その方は神でした。)(笑)

アフィリエイトで報酬を得ることは、
ある意味とても難しく、
ある意味とても簡単です。

では、どうすれば簡単に稼げるのか?

それは・・・

言えません。(爆)

稼ぐ系の情報商材がありますよね。

でも、本当に美味しい情報は開示されません。

当然です。

その方法で大きく稼げるのですから。

「もう、この方法は人に教えてもいいかな〜。」

「だいぶ刈り取ったし。」

つまり、本当に稼げる情報は、
まず自分が目一杯稼いで、
落ち込み始めたときに開示されるのです。

開示した方が自分で実践するより儲かるから、
開示するのです。

当然といえば当然です。

セールスページに、
どのようなもっともらしいことが書かれていても、
これが基本です。

ですから、リアルタイムで稼げている方法は、
みなさん言いたくないのです。

ごめんなさい。m(_ _)m

 



面白&衝撃&お宝&流出動画・雑学・ネタ・芸能・エンタメ・最新ニュース
posted by ama at 21:40 | Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カスタム検索