2011年12月18日

豚珍館‎でカレー焼きそばを食べてみました

宮津の豚珍館でカレー焼きそばを食べてみました。

思いっきりつゆだくでした。

というより、焼きそばというよりもほとんどラーメンです。

じゃあ、カレーラーメンと何が違うのかと言うと、
やっぱりソースの酸味があるかないかです。

カレーラーメンはソースの酸味がありませんよね。

そして、カレー焼きそばの麺は炒めているのではないかと・・・(たぶん)。

うまく言えませんが、やっぱりカレーラーメンとは明らかに味が違うのです。

カレー焼きそばの味です。

滅茶苦茶美味しいわけではないのに、一度食べたら忘れられない・・・。

これぞまさにB級。

豚珍館のカレー焼きソバ

個人的には、つゆだくが好きなので、
豚珍館のカレー焼きソバは高評価です。

藤木食堂のそれと並んでいい勝負だと思いました。

ただ、少々分かりづらい場所にあるので、探すのに手間がかかります。

お昼に食べたい場合は14時までですので、お気をつけください。

カレー焼きそば比較 : ★★★

住所:京都府宮津市字新浜1951−4
電話:0772-25-1715
営業時間:11:30〜14:00 17:30〜21:00

WS000000.BMP



面白&衝撃&お宝&流出動画・雑学・ネタ・芸能・エンタメ・最新ニュース
posted by ama at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | カレー焼きそば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カスタム検索