2012年08月28日

ヤングなでしこ仲田歩夢と田中陽子の動画 意外な一面 納豆カレーキムチそうめんが好き

ヤングなでしこの田中陽子と仲田歩夢の
意外な一面が紹介されている動画です。

私生活などいろんなエピソードが語られていますが、
澤穂希選手はとっても優しい、と口をそろえて言っているところが、
とても印象的でした。
なんか、すっごく分かる気がしますね。

澤さん、いろんな面で、ほんと尊敬してしまいます。

あと、面白かったのが、
田中陽子選手、「納豆カレーキムチそうめんが好き」だそうです。

なんじゃそりゃ、と思うかもしれませんが、
まず言えることは、
納豆とカレーが思いのほか合うということ(筆者実証済み)、
そうめんは、基本的に、ごっついヤツと相性が良いということ、
です。

おためしあれ。





面白&衝撃&お宝&流出動画・雑学・ネタ・芸能・エンタメ・最新ニュース
posted by ama at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヤングなでしこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カスタム検索